◆左上に行くほど新しい絵になっています◆
◆サムネイル画像をクリックすると大きな画像で見れます◆

 
巡音ルカ
●画像サイズ 600x800 ●画像サイズ 800x800
ストライクウィッチーズからエイラーニャ VOCALOID2から巡音ルカ
ババァでおっぱい担当という認識
本体よりタコルカの方が好きかもしれない

 
フランチェスカ・ルッキーニ 2 初音ミク
●画像サイズ 600x800 ●画像サイズ 800x600
ストライクウィッチーズからフランチェスカ・ルッキーニ
うじゃー
ロマーニャ一かわいい天使だそうな
VOCALOID2から初音ミク
ビキニ!腋!ヘソ!ボディが甘めぇぜ!
縞パンじゃないなら縞水着とはやってくれる

 
ゲルトルート・バルクホルン 2 エーリカ・ハルトマン 2
●画像サイズ 500x800 ●画像サイズ 500x800
ストライクウィッチーズからゲルトルート・バルクホルン
この作品は水着が全然サービスにならない
むしろこの色だと地味だ
ス トライクウィッチーズからエーリカ・ハルトマン
暑中見舞い用に描きはじめたら色々あって残暑見舞いに
何というかとてもサービスじゃない水着

 
鏡音リン サーニャ・V・リトヴャク 2
●画像サイズ 600x800 ●画像サイズ 600x800
VOCALOID2 から鏡音リン。ざまぁw
ミクミクミクどいつもこいつもミク!なぜだ!
なぜやつを認めてこのわたしを認めねえんだ。とか言う思い
ス トライクウィッチーズからサーニャ・V・リトヴャク
放送開始から約1年。終わってから9ヶ月くらい?
早く2期始まらないと干からびてしまう

 
ムルメルティア
●画像サイズ 600x865 ●画像サイズ 600x800
聖剣伝説3からリース
これで3度ほど描いているけど未だゲームはやっていないという
似せるという意識がないから自分の絵柄が出やすいキャラだと思う
武装神姫から戦車型MMSムルメルティア
コンセプト的にかなり好きな神姫
だけどフル武装は描くのが……ムリダナ

 
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 2 宮藤芳佳
●画像サイズ 600x800 ●画像サイズ 800x800
ストライクウィッチーズからミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
本編だとちょっと貧乏くじ引いた感じがする
変わりに雑誌のピンナップでのアピールにちょっと涙した記念
ストライクウィッチーズから宮藤芳佳
主役のおっぱい魔神
この娘の設定ですべてが壊れた気がする(良い意味で)

 
サーニャ・V・リトヴャク 1 エイラ・イルマタル・ユーティライネン
●画像サイズ 600x800 ●画像サイズ 600x800
ス トライクウィッチーズからサーニャ・V・リトヴャク
エイラの婿。エイラとの組み合わせは作品中で一番人気がありそう
差分の抱き枕っぽい物 差分の差分
ストライクウィッチーズからエイラ・イルマタル・ユーティライネン
長い名前。サーニャと絡んでこそのキャラだと思う
とか言いつつ単体で描く

 
シャーロット・E・イェーガー 坂本美緒
●画像サイズ 600x800 ●画像サイズ 600x800
ストライクウィッチーズからシャーロット・E・イェーガー
音速おっぱい。ぶるぁぁぁぁぁ(゜ε゜)
戦闘での出番はやや少なめ。と言うか銃撃ったことあったっけ?
ストライクウィッチーズから坂本美緒
豪放磊落な鬼教官
どっちかというとキリッとしてるときの方が好きかも

 
エーリカ・ハルトマン ゲルトルート・バルクホルン 1
●画像サイズ 600x800 ●画像サイズ 600x800
ストライクウィッチーズからエーリカ・ハルトマン
すべての元凶の黒い悪魔
パンツのような物がズボンだったとは……
ストライクウィッチーズからゲルトルート・バルクホルン
個別のエピソードやった割にはいまいち人気が無さそ うな……
と思ったけどおいしい役もちゃんとあった

 
ペリーヌ・クロステルマン リネット・ビショップ
●画像サイズ 600x800 ●画像サイズ 600x800
ストライクウィッチーズからペリーヌ・クロステルマン
(態度が)えらい人。でも実はハブ要因?(11人で余るし)
見た目通りの非情にわかりやすいキャラだった
ストライクウィッチーズからリネット・ビショップ
規制キャラ。パンツじゃなくてもダメだったらしい
使用前と後でキャラ変わりすぎてちょっとびっくりした

 
ミーナ・ディートリンデ・ ヴィルケ 1 フランチェスカ・ルッキーニ
●画像サイズ 600x800 ●画像サイズ 600x800
ストライクウィッチーズからミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
フルネームは何とも覚えにくい
赤いパンツじゃない物は隊長の証なんだろうか?
ストライクウィッチーズからフランチェスカ・ルッキーニ
スカガというか武装神姫というかそう言う繋がりでたどり着いた
久々にキャラと声が一致した感じ

 
リース 1
●画像サイズ 400x900 ●画像サイズ 800x600
聖剣伝説3からリース
ゲームもやったことが無くよく知らないのになぜか
元が練習から発展した物なのでポーズもなにもない
スカイガールズから一条瑛花
軍人で自分に厳しいという堅物キャラに見えて
意外と表情の変化がおもしろかったキャラでした

 
桂ヒナギク
神凪綾乃
●画像サイズ 600x800 ●画像サイズ 600x800
ハヤテのごとく!から桂ヒナギク
溜まってた分一気に消化して見たら描きたくなった
胸が詐称疑惑の差分の水着
風のスティグマから神凪綾乃
炎のツンデレ女子高生。学園のマドンナという設定は詐欺
差分のありがたくない物。ありがた がってはいけませ



◆ Gift CG ◆


 
貰いひよこ
●画像サイズ 600x800
空木次葉さんから戴いたCGです
看板娘のひよこを描いていただきました。なにやら本家よりも……上手i(ry
……精進します  _| ̄|○
以下本人からのコメント

ギリギリのあたりを想像してSONYチェックは通らなかったけど18禁じゃないからいいですよねたまごさん
で、パンチラー。(゚д゚) ウマ-

ネットのずんどまり

blogへ