◆上に行くほど新しい絵になっています◆

 
今日は7/12……

((((;゚Д゚)))))ギャー-------!!!!
モネの誕生日忘れてた…… _| ̄|○
 

 
遠坂 凛

Fate/Stay nightから注意する凛。Web拍手が自分の予想の甘さでウチとしてはあり得ないほど押されたので。
本当は嬉しいんです。でも今までに比べてちょっと異常だったから…… ('A`;)
 

 
めいーど

かなーり久々な版権物意外な絵。めどーいさん。
いつも大きいサイズで描いていたからなんか変な感じでした。
 

 
絡まり2000

とらぶる・うぃんどうずからコードに絡まる2000たん。
当初は「ウィルスに注意しよう!」みたいな予定だったんだけど……何故か出来たのは緊縛プレイ…… ('A`;)
 

 
95たん

とらぶる・うぃんどうずから95。流石に厳しいOSか……サポートも終わったし。
着物の構造が分からない…… _| ̄|○
 

 
XPたん

とらぶる・うぃんどうずからぺけぴー。メモリと胸の大きさは比例するらしいです.。
しかし大きい胸って難しいな (´Д`;)


 
2000たん

とらぶる・うぃんどうずから2kたん。
個人的には一番好きなOS。使ってるし。メガネー ヾ( ゚д゚)ノ゛
 

 
幻の夏

セイバールートクリア記念。
とても食べ物が好きそうな人だと思った(何
 

 
セイバー

───問おう、貴方が私のマスターか
そんなわけでセイバーがスイカバーで契約。 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 

 
コンパロイド

ココロ図書館からコンパロイドの珠音さん。
キャラ云々よりも声を当てている声優さん(坂本真綾)の方が有名かモナー (´∀` )
 

topへ