◆上に行くほど新しい絵になっています◆
◆サムネイル画像をクリックすると大きな画像で見れます◆

 
SDミュウレタス
●画像サイズ 600x600
東京ミュウミュウからミュウレタス@SDバージョン。
みどりの日はれたすたんの誕生日です。
構図的にはミニディスプレイフィギュアがかわいかったのでそんな感じで。

 
SDフェイト
●画像サイズ 600x600
魔法少女リリカルなのはからフェイト・テスタロッサ@SDバージョン。
第2期シリーズ制作準備開始に期待を込めて。
今度は裏番組にならないように祈ります。

 
SD雪さん
●画像サイズ 600x600
水月から雪さん@SDバージョン。
2004年の最後に雪が降ったので。
雪さん将軍到来。

 
SD夏美
●画像サイズ 600x600
ケロロ軍曹から夏美@SDバージョン。
放送から大分経ってようやく良さが分かってきたキャラ。
主に中の人の存在が大きい気がするけど。

 
SD舞夏
●画像サイズ 600x600
た∽かたから舞夏@SDバージョン。
やや暗い雰囲気の作品の中の一服の清涼剤。
この娘の明るさに救われます。無事に終わって欲しい。(完成時まだ放送中)

 
SD翠星石
●画像サイズ 600x600
ローゼンメイデンから翠星石@SDバージョン。
放送中に描きたいなぁと思いつつも急かされてようやく。一応放送中に描けました。
フリルとか頭の変な布とか、見る分には華やかだけど描くのはやはり辛いかも……

topへ