← ◇ →

〆 タマ姉抱き枕ネタ使用画像 〆

ごめんなさい。抱き枕はネタです (´Д`)
合作の絵で合成する時にトリミングでだいぶ切れちゃって勿体ないなぁと思い、
せっかくだからトリミング前の物も公開しようかなと思ったけど、ただ公開するのもなんか芸がないなと。

そして、「全身描いてあるけど抱き枕にでもするの?」と言われたのを思いだし、
だったらいっそ抱き枕販売のページを真似て
みようと思って作ってみました。
以下合作絵とネタに使ったトリミング前の全身図+αです。

◆サムネイル画像をリックすると大きな画像で見れます◆


 
制服
 
●画像サイズ 400x1000(217KB)

基本形。

← ◇ →

 
白下着
 
●画像サイズ 400x1000(195KB)

タイツの色に合わせた白下着。

← ◇ →

 
黒下着
 
●画像サイズ 400x1000(195KB)

白下着を色変えただけのやっつけです。

← ◇ →


 
裸?
 
●画像サイズ 400x1000(196KB)

やっつけついでにバイ○テック。

Back

← ◇ →